ソラマメブログ
プロフィール
club TEMPEST DJ Levia
club TEMPEST DJ Levia
Leviaでーす!
SSOC訓練教官ブログ
「レビアリポート」執筆中!
(略して「レビリポ」)

SSOCリンク集
SSOC用語集
QRコード
QRCODE
2008年03月24日

Levia Mizser

Levia Mizser

Leviaでーす。以下、ちょいと自己紹介を。

Levia的プロフィール *Levia's Profile*

名前: Levia Mizser
所属: SSOC
SL職業: SSOC訓練教官


Leviaとは *About Levia*

Leviaでーす。どーもどーも。

私LeviaことLevia Mizserはレヴィア、レビア、レヴィ、れびちゃん等、
いろいろな呼ばれ方をしてます。

見かけたらお気軽に声をかけてください(o^-')b グッ!

バトル好きが高じてSSOCの訓練教官やってます。

どーぞよろしくっ!

SSOCについて気になるアナタはこちらをどうぞ♪
SSOCリンク集


Leviaの最近の出来事 *Levia's Recent Entry*

Leviaの、Leviaによる、Leviaの為の(?!w)、Levia的出来事はコチラ!

ブログ移転のお知らせ

※Levia移転先ブログ↓
club TEMPEST archives(クラブ テンペスト アーカイブス)


Leviaを捕まえろ! *Catch Levia!*

Levia目撃多発地域(笑)

SSOCウインドヒル




同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
レビリポとは
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2009-12-09 23:09)
 レビリポとは (2008-03-25 00:07)
この記事へのコメント
おぉ ブログ公開おめでとう!
なにやらすごい詳しい解説サンキュー

お陰様でHPのリニューアルも終わったし。
個人ブログの相互リンクでもしますかのぉ


ほんま、お疲れ様でした〜
Posted by code2501 at 2008年03月25日 02:55
お疲れ様でーす!

いやもう、ご覧の通り楽しんでやってます(o^-')b グッ!

まーだ工事中なトコだらけではありますがΣ(ノ∀`*)ペチッ

リンクしましょー!
Posted by LeviaLevia at 2008年03月25日 03:16
こんにちは^^
ご無沙汰してました~^^
ブログ始めたんですね!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
すごく丁寧に解説されていて、とても
勉強になります^^
更新とても楽しみにしてます♪
Posted by リア at 2008年03月25日 17:53
リアさん、こんにちはー!

こちらこそご無沙汰してますーΣ(ノ∀`*)ペチッ

えぇもう、こっそりとブログを始めてみましたw

更新がんばりまーす!
Posted by Levia at 2008年03月25日 18:35
開設オメデト^^

レビワールド全快でがんばっつb
Posted by JJ at 2008年03月25日 20:30
お祝いアリガト♪

アクセル全開でいきますんで、
事故らないようハンドリング宜しくネ(待て
Posted by Levia at 2008年03月25日 22:08
ブログ起ち上げおめでと♪

れう゛ぃさん文書じょうずやから楽しみにしてます。^^
携帯にも登録完了!
Posted by みら at 2008年03月26日 12:30
お祝いありがとー!

期待に応えられるよう、
頑張りますよー(o^-')b グッ!

携帯登録ありがとっ!
Posted by LeviaLevia at 2008年03月26日 19:16
レビ姉さま、ブログ開設おめでとうございます^^
戦闘服のりりしいお姿、ずきゅん♪とやられましたぁ^^
Posted by あおいあおい at 2008年04月01日 10:19
あおいさん、いらっしゃーい♪

見とれてると、
あっという間にゲームオーバーだぞー(謎

銃でバトルな記事多めになるけど、
落ち着いたら日記なんかも投稿したいトコロ。

まだまだ突貫工事中だけど、
これからもよろしくー!
Posted by LeviaLevia at 2008年04月01日 12:57
なんか・・すごいですね・・combatって^^;
Posted by amane Anthonyamane Anthony at 2008年05月01日 00:51
amaneさん、いらっしゃいませー。

ルールは細かいですが、
それは純粋な撃ち合いの面白さを追求した結果でもあります(o^-')b グッ!

SSOCウインドヒルで遊ぶにはまず、
下記URLの閲覧を宜しくお願いしますー

▼SSOCの歩き方 【SSOCウインドヒル編】
http://leviareport.slmame.com/e221127.html
Posted by LeviaLevia at 2008年05月01日 02:08
Liviaさん、SSOCでのご指導と、ブログのコメントまでいただいて、ありがとうございました^^

またお友達連れて遊びに行きますね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年07月02日 01:55
いえいえ~

またお気軽に遊びにきてくださいねー
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Posted by LeviaLevia at 2008年07月03日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。