ソラマメブログ
プロフィール
club TEMPEST DJ Levia
club TEMPEST DJ Levia
Leviaでーす!
SSOC訓練教官ブログ
「レビアリポート」執筆中!
(略して「レビリポ」)

SSOCリンク集
SSOC用語集
QRコード
QRCODE
2008年05月08日

装弾数増加型訓練銃

SSOC

こんばんは。レビアリポート、略してレビリポのお時間です。
いつもどおりLeviaがお送りします♪

今日は弾数を増やしたSSOC訓練銃の販売開始のお知らせです。
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
この装弾数増加型訓練銃は、
マガジンのサイズを大きくし
サイレンサーを装着しているのが特徴です。

※サイレンサー:銃声を抑える為の部品。消音装置。

通常のSSOC訓練銃については以下を参照してください
SSOC訓練銃のススメ

SSOCウインドヒルで販売中です♪

装弾数増加型訓練銃

装弾数は60発です。(通常のSSOC訓練銃は20発)

サイレンサーを装着し、
折り畳み式のストックを取り外した結果、
通常のSSOC訓練銃よりも命中精度が低下しています。

※ストック:肩や頬に押し当てて銃を保持する為の部品。銃床。

装弾数増加型訓練銃

しかし、
3倍に増加した装弾数はそれを補って余りあります。

正面切って撃ちあうのではなく、
相手の横や背後からこっそりと近づき、
不意討ちで壊滅的打撃を与える・・

装弾数増加型訓練銃は
そんな使い方に向くでしょう(o^-')b グッ!

サイレンサーを有効に使ってください。

装弾数増加型訓練銃

特に狙撃中のスナイパーにとっては、
死角からこの装弾数増加型訓練銃で襲われるのは脅威と言えるでしょう。

この装弾数増加型訓練銃は、
相手の横や背後から不意討ちする練習にうってつけです^^

相手の不意を討ちたければ、
相手に見つからないよう接近する必要があります。

装弾数増加型訓練銃

この「隠れながら接近する」テクニックを習得できたら、
アナタはスナイパーの天敵になりえます。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銃の特性を活かしつつ、相手の裏をかく。
そんなスマートな戦い方をモノにしてみませんか?

装弾数増加型訓練銃

SSOCウインドヒルのビジターセンターにある、
この看板をクリックしてご購入頂けます^^

L$50にて販売中です!
(SSOC関連施設内でしかお使い頂けないのでご注意ください)

気になるアナタは今すぐSSOCウインドヒルへレッツゴー!
SSOCの歩き方 【SSOCウインドヒル編】




同じカテゴリー(SSOCニュース)の記事画像
SSOC2周年記念イベントお疲れ様でした!
SSOC 2周年記念イベント開催!
SSOC NEW YEAR PARTY
Strix杯お疲れ様でした!
めざせStrix杯!事前講習会開催のお知らせ
迷彩争奪戦?!Strix杯開催!
同じカテゴリー(SSOCニュース)の記事
 SSOC2周年記念イベントお疲れ様でした! (2009-05-24 17:27)
 SSOC 2周年記念イベント開催! (2009-05-23 06:58)
 SSOC NEW YEAR PARTY (2009-01-17 19:49)
 Strix杯お疲れ様でした! (2008-10-11 19:39)
 めざせStrix杯!事前講習会開催のお知らせ (2008-09-29 00:30)
 迷彩争奪戦?!Strix杯開催! (2008-09-28 00:57)
この記事へのコメント
なに、このかっこいいっぽい写真!w
Posted by Ken1 at 2008年05月08日 05:32
ふっふっふ(++

今回はポーズにも凝ってみました♪
Posted by LeviaLevia at 2008年05月08日 09:55
モデルがええんやで。
Posted by みら at 2008年05月08日 10:44
モデル「も」ねーw
Posted by LeviaLevia at 2008年05月08日 12:46
なんか、私が要望したものが発売されましたね。責任もって買いに行きますww

あとは、他のバトルエリアで使えるものの発売を待ってますwww
Posted by GB at 2008年05月08日 20:44
お買い上げありがとうございまーす♪

まずは使用感をじっくりとお確かめください^^

実戦でのテストがしたくなったら、
我々SSOC訓練教官がお相手します(o^-')b グッ!
Posted by Levia at 2008年05月09日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。